謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

東京の片隅で地の果てまで落ち込んでみる

 プチセンチメンタルジャーニーから戻ってきました。

 今日はケーキを食べる予定ではなかったのに、やけっぱちで食べちゃいました。

 あひちゃんのDS(ディナーショー)発表、タダでさえ調子悪かったのに、完全にやる気ダウンです。

 さっきも書きましたが、まあ、分かっちゃいたわけですよ。バウ主演出来ないって。何となくね。でも、公式発表となったら確定なワケですよ。

 バウ主演してて、ちゃんと3番手としての扱いを受けていたとしても、2番手より長いDSなんておかしすぎるでしょう。

 名実共に「劇団からの引導」ですね。

 ああ、言っちゃうともさ!!外れてたら飛び上がって喜ぶさ!!

 退団か、そうでなければ路線から完全に外れるか。

 後者はね、無理だと思いますよ。ハマコさんみたいに歌が抜群に上手いとか、ダンスの名手とかならそう言う道もあるでしょうけど。

 私としては、路線から外れてもいいからもう少し居てくれ、と言いたい。男役としてまだまだじゃないか・・・。やりきったのであれば納得もいくけど!

 DS全日程チケット俊殺とかの奇跡でも起きない限り、後がない感じがありありじゃない。

 奇跡が起きればいいんだけどね・・・。

 これで、エリザベートの配役が良かったら余計にたいだ(ry

 

 とにかくどんな状態でもいいです。私はもう少しあひちゃんに宝塚に残って欲しい・・・。

 というか・・・バウ主演させてくれよぅぅうううう

 私は演じているあひちゃんが好きなんだよぅうううう

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 求めているあひちゃんはDSじゃないんだぁぁあああ!!

 そりゃあ、ショースターなひとならDSでいいけどさぁあああ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 劇団のばかぁぁぁあああああああ

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

(混乱したまま終わる)

Amazonアソシエイト参加中