謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

お久しぶりです

そんなこんなで、中日ビルへ2人のかわい子ちゃんに会いにいって来ました。

かわい子ちゃん一人目。

あひ子さん。もとい、遼河はるひ様。

お外にババ~ンと大きな全身はるひ様。秋バージョンのようです。

エスカレータ上のアーチにアップのはるひ様。

可愛い…、美しい。

ぜひ、会いにくるべきです、名古屋にお越しのさいは。

すっかり男役が抜けて美しいお嬢様におなりですよ。

かわい子ちゃん二人目。

遠路はるばるいらした、あひ友さん。

先に観劇した彼女に色々聞いて、俄然見たくなりました。

ちなみに、もうプログラムは売り切れて無いそうです。増刷もしないとか。残念。

夕食の後、あひ友さんと出待ちへ。

結局行ってるし、出待ち。

宝塚時代のように止まって話をできる状態でも無いので、手紙渡すぐらいですが、宝塚時代以上に美しい佇まいのアヒちゃんに会えますよ。

そんなこんなで、名古屋の一日目の〆はやはりアヒちゃんなのでした。

Amazonアソシエイト参加中