謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

失ったものを嘆かない

るろうに剣心踊る大捜査線TIGER & BUNNYの3つが今見たい映画です。

そんなわけで、今日は終わりかけのるろうに剣心を見に行ったのですが…

映写機の不調で上映中止
。・゜゜(ノД`)

割り引き券で行ったので払い戻しではなく無料鑑賞券での返金でした。そしてお詫びに無料鑑賞券をもう一枚。

見に行けなくなった試写会の分映画一回戻って来た!?

別の映画見ようかな(笑)

ちなみに私は、無くしたものが別の形で同等の価値で戻る事が多いです。特にお金。増えないのが味噌(笑)

なんと一万円無くしたとき、後日親戚から一万円貰ったりとか。足りないお釣を被ったら、後で上司がくれたりとか。

病休したけど、昔以上におじ様にモテモテとかw

だから最近は、何かをロスしても「いつか帰ってくるさー」と気楽にしてます。

昨日入れてもらえなかったLAWSONのLチキは体重の減量という形で戻れば良いな…と
(。-∀-) 



Amazonアソシエイト参加中