謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

よくも悪くも

本日、実に気分が軽く調子が良かったのですが・・・。

調子がいいと逆に怖いんですよね。

調子がいい後は必ず調子が悪くなるから。双極性障害にしろ単極性にしろ、寛解するまでは、良い後は悪い時期が繰り返しくるものなのですな。

双極性は良い分だけ悪くなるわけですが、単極性は前に悪くなった時よりはちょっとだけ良くなった状態の「悪い状態」が来るかんじかな〜。

どっちにしろ、調子悪くなるのは辛いものですからね。できれば、この調子が続いてくれると良いのですが・・・。

結構、調子良くなったのって運動をちょっとだけしてからなので、出来るだけ体を動かそうとは思ってます。

今までは運動したら調子悪くしてたから、少しは体力がついてきたのかな!?

Amazonアソシエイト参加中