謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あら大変よ、(゚Д゚)@謎さん

 具合が悪かったのに、ワインを飲んだら吐き気と頭痛が治まった、よくわからない体質を持つ(゚Д゚)@謎です。

 いやあ、盛大に降りましたなぁ雪。

 雪降りの当日は休みだったのですが、翌日の出勤が大変でした。何しろ駅まではずっと急な坂道。こちらはまず登れません。なので、別の駅まで行くバスを利用したのですが、15分遅れ。遅刻しなかっただけましですかな。

 さあて、今日から母がパタゴニアにいくので18日間ご飯と家事は自分持ちです。

 生活能力のない(゚Д゚)@謎。18日間生きていけるでしょうかwww

乞うご期待!!

Amazonアソシエイト参加中