謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ブログってのは

 日々の出来事を素敵な写真や文章で綴っているブログが大好きです。

 元ジェンヌさんで着物スタイリストさんのブログとか、宝塚ファンで世界を旅する某さんのブログとか、友人Sさんのブログとか、どうしてあんなに素敵なんだろうかとため息。

 でもまあ、そんなブログは素敵女子でもない自分が目指しても無理目なので、できるだけ面白おかしいブログにしたいと思ってはおりますが・・・なかなかねぇ~。

 もう、どアホブログまっしぐらですが、どうも極め方が足りないと最近反省しておる次第。

 アホを極めるのもなかなか難しいでござる。

 どシリアスを極めるより難しいかもしれぬ。

 いやね、日常をとにかく書くことが喜ばれるのって有名人ぐらいでしょ。普通の人が普通に日常をブログに書く意味ってないと思うんですよ。普通の人間がブログ書くからには、何かしら読んで面白かったり役に立ったり、何か読む者の感情を沸き立たせるものでないとネットの無駄遣いではないかと。つまらん呟きはツイッターで垂れ流しとけってなもんで。

 そう思うからこそアホを極めようと思うわけですが。

 難しすぎるわっ!!

Amazonアソシエイト参加中