謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

過去を振り返りて思い知る

 あひちゃんのディナーショーの放送見終わりました。

 いやぁ・・・

 やっぱ私、ヘタレだろうとなんだろうと

あひちゃんが好きだぁあああ!!!!

(今更の告白)

 

 あんな、アダルトかつ気品のあるたたずまいなのに、ボケボケな中身なギャップがたまりません(惚れるのそこかよ!)。

 

 テンション上がりすぎると困るので、あえて集中せず携帯見たりゲームしたりしてたんですが、あひちゃんが歌い出すと手が止まるんですよねぇ・・・。いやあ、自然と止まるんす。

 色々言われるけど、ファンとしてはまだまだあひちゃんの男役を見ていきたいんですよね。願うぐらいは許されるよね?

 なんだろう、ジェンヌさんはみんな綺麗なんだけど、私にとっては見惚れるぐらい綺麗なんですよ。他にそんな人いないんですね。

 

 ま、のろけ?はこれぐらいにしておきます。

 書くうちにテンション上がっちゃいそうなので(笑)

 今からこんなんで、本当に公演中生きていけるのかなぁ~(乾笑)

Amazonアソシエイト参加中