謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

雪やんけ!

 新しい係になって初めての週休ですよ

 なんと、二連休ですよ!!

 うれしい!うれしい!

 平日死ぬほど働いたから疲れたけど、二連休うれしい!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 なのに雪、大雪(゚A゚ )

 まあ、疲れを取るための土曜はいいとして、日曜まで外出困難とか嫌すぎる。と思ってたら、わりといい天気になってきましたね。おかげで妹が来るってんで、やっぱり外出できないわ。バレンタインのお買いものしなきゃいけないけど、平日の帰宅の時によってくかー。

 前の係の時も二連休はたまにあったけど、たまにだったので、これから毎回二連休かと思うと踊り狂うぐらいうれしいっす。もちろん、ときどき土日出勤もあるけどね。

 体調整ったら、また日比谷に行こう。帝劇とかクリエとか!池袋(キャラメル)にもいけるわ♪

Amazonアソシエイト参加中