謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

燃え尽き症候群

 今年のはじめらへんに英語学習手帳を買って、今年の目標として英検三級合格、将来の夢としてニューヨークに行くと言うのを書きました。

 手帳は全然使わなくなったんですが、今年の目標も将来の夢も達成してしまい、9月になってしばらくの間やる気無し子に。

 これっていわゆる燃え尽き症候群!?

 しばらくグータラしていましたが、昨日あたりからやる気がちょろっと出てきたので英語学習再開。ついでにフィットネスにも通いだしました。and

 いやもう、ニューヨークでちょこっと英語話した以外は、ほぼ一か月英語を口にしていなかったので短い文章は言えるんだけど、ちょっと長くなると口が追いつかない

 フィットネスは、ちょっとやったら今日筋肉痛

 英語も運動も続けないと意味がないですよってお話でしたw

Amazonアソシエイト参加中