謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

届いた!

 待ちに待っていました、OLIVER PEOPLESのメガネが届きました!

fc2_2014-06-07_10-40-01-412.jpg

 前にも書いた通り、メガネの裏側がピンクなんですが、これが目の端に見えるので何となくホンワカ幸せ気分です。気持ちが明るくなりますね。

 いや、それにしても掛けたとたんに感動しました。

 自然に視界がクリアーになるんですよ。

 吐き気や目の痛さも違和感もない。

 さすがに長時間テレビ見たらちょっと疲れたけどね。でも、すごくいい。

 

 あひちゃんのおかげで、色んな素敵な人に出会えて感謝しているのですが、今回また感謝です。こんな素敵なメガネを作ってくれるメガネ屋さんと出会うきっかけを作ってくれて。

 東京のお店も名古屋ぐらい親切丁寧だといいんだけどな~。

Amazonアソシエイト参加中