謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

疲れているのにえっさっさ~♪

 昨日、早めに床に入ったのに何故か右腕が妙な感じがして気になって気になって寝られずに結局寝不足。

 そんな今日に限って、仕事てんこ盛り(泣笑)

 いや、仕事が無くて暇してて辛いのから考えたらありがたい事なんですが・・・ええ、ありがたいことなんですよ。

 そして、そんな今日に限って部外のお客様が来て対応せざるを得なくなる。

 一応、休職中の身分での訓練なので、部外者との接触は避けることとなってますが、現場に出ちゃったら

そんなの関係ね~(死語?)

なわけですよ。そうよね、そんなモンよね、うふふ。

 で、そんなこんなで疲れているにもかかわらず、退社後にビーズアクセサリーキット買いに行ってるし。

 いや、お茶会用のねアクセサリーを用意しようかと。ただ、洋服に合うかどうかは作って合わせてみないと分からないんだけど・・・。

 退社後に行かなくても、と思われるかもしれませんが、明日またお出かけする面倒を考えると今日行っちゃって明日ゆっくり作る方がいいかな~と思ったんですよね。

 ちなみに、わざわざ買うのは節約のためです。

 作る方が安いからね~。

 思った形のキットが無くて、近い形のものにしてみたけど・・・洋服に合うと良いなぁ。

 

 そして、今日、エリザ公演中の出勤予定が出たのですが、一部ミスがあって再度書き直すとのこと。一応、通院は仕事中に行くようにして貰えたので、平日にある1日の休みは丸々休めそうです。

 休めるけど・・・入り出とか観劇は厳しそうだなぁ・・・現状では。

 1日ぐらいは当日券に並べないかな~なんて思わなくもないけど・・・ダメだと思っている方が間違いない。

 それ以前に・・・週4日とか仕事に行けるんだろうか・・・身体が慣れてくれるんだろうか・・・。

 何だか不安いっぱいですが、1日1日やることをクリアーしてくことに集中して頑張ります。

 あひちゃんにお手紙も書きたいけど・・・そこまでの気力が出ないよ~。

(やっぱり、すごい気を遣って書きますよね?ファンレターって。特に封書は)

Amazonアソシエイト参加中