謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

10円ハゲ始めました

 おとついの朝、髪を一つにまとめていたら、ふと前髪から少し後ろに入ったところがなんだか地肌が透けている様に感じたのですが、気のせいかと思ってその時は特に確認しませんでした。

 翌朝、やっぱり髪をまとめるとそこが透けている様に見えたので、調べたところポッカリ真っ白な頭皮が。つるんとしてて髪の毛が生えていません。

これが噂の10円ハゲ!!!

(゚Д゚;)

(ノД`)・゜・。

 いったい何がストレスだったのか全く心当たりないんですが!!

 とそうこうしているうちに、下痢も引き起こし・・・朝の身支度も休み休みやらないとつらい状況・・・。

 上司に翌日休んでいいか聞いたら快く休みをくれたので、本日は休みました。のへ~。

 一日、DVDみたりしてゴロンゴロンしてました。

 おかげで、ちょっと気分も身体も楽になって下痢はおさまりました。

 しかし、いったい何がストレスなのかと・・・。前の仕事よりストレスないんだがなぁ。

 と、真剣に悩むとそれもストレスになりそうなので、あんまり深く考えないよーにします。そのうちわかるさー♪

 ラッキーなのは、髪をくくっても下ろしても、丁度髪の毛で隠れるところが禿げてるのでぱっと見分からないことです。

 あとは、数が増えない、広がらないことを祈ります。

Amazonアソシエイト参加中