謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

失礼な!!

 昨日のカウンセリングでのこと。

 私の性格の中に「人の目を気にする」と言う項目があったようだ。

 で、カウンセラーさんが私のことをじっと眺めて・・・

「そんな風に見えないけど・・・」

・・・・・・・・

どういう意味だ!!

 そりゃ髪の毛はまとまってないし(これでもブローとか苦労してるんだ!!)、

 化粧してないし(化粧してくるなっていったのはカウンセラーさんだ!!)、

 着る物持つものブランド品じゃないくたびれた物持ってるよっ!!(一応コーディネートは気にしてるんだぞ!!そうは見えないかもしれないけど!!)

・・・・・・・・・

「気にするけど面倒だからやらないだけですよ」

「ああ、なるほどね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱりそう言うことかよ!!(# ゚Д゚)

 どうせ、世間のお嬢さんより身なりは気遣ってない感じがするんでしょうよ!!

 面倒なのとセンスがないのとお金がないのとで上手く行かないだけだいっ。人並みに、人並みに気にはしてるんだよおおおおお!!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 そんなわけで、心理テストはなかなか侮れませんよ、と言う話でした。

(そう言う話だったか?)

Amazonアソシエイト参加中