謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

記録的なもの

 植え替えしたよっと。

uekae.jpg

 左側は種から植えた「はるみ」オレンジ。

 何しろ肥料を入れ過ぎている自信があるので、ねんのため根っこは元の土の中に入るようにして、新しい土には触れないように注意しました。

 右は職場で育ててたよくわからない草w

 こっちは種まき用の土の塊のままごそっと植え替え。根っこが新しい土に触れても知らん知らん(ひど)

 どちらも今のところ枯れずにいますので、何とかなるかな?

 あ、あと、ベビーリーフの種となでしこの種を植えました。

 なでしこは枯れてしまったミニ黒松が使ってた、ジブリの鉢に植えてみた。どうなるかな?

Amazonアソシエイト参加中