謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

「グレート・ギャツビー」よんかいめ(9/14 15:30)

 相変わらず、あひちゃんばっかり観てしまう(゚Д゚)@謎です。

 いつになったら他にも目をやる余裕が出来るのでしょうか、神様。

(あひちゃんがカッコイイ限りは無理です。一生無理だね)

 そんなわけで、今日の裏課題。「タンゴの場面、ギャツビーペアとトムペアを観よう!」は半分も達成されずに終わってしまいました・・・_| ̄|○

 

 ところで、ウルフシェイムさんが挙動不審だったんすけど・・・今日w。

 アイスキャッスルでニックに話しかけるところで、片足を上げたまま膝から下をブラブラさせたり、座るときもなんだかパイレーツ・オブ・カリビアンジャック・スパロウみたいな動きをしていたような・・・。

 客席は大いに受けていました。

 怪しさが以前にも増して出ていて面白かったです。

 あと、これは私の気のせいかな?

 アイスキャッスルのダンス場面のリュウ様@ウルフシェイムと楽園のところのすずな@マートルが歌い出しのタイミングを間違ったような気がしました。

 う~ん、気のせいかなぁ。

 

 それにしても、ニックとジョーダンの恋の歌(俺勝手に命名)はコミカルで面白いし、ほんわかとするな~(*^_^*)

 そして、何回観ても「楽園」で切なくなり、「神の眼」は泣いてしまう。この二つの場面は名場面ですね。

 

 そいでもって、何度観てもあひちゃんに惚れ直す馬鹿がここに一匹・・・。

 別にキザって無いのに、ニックは普通のサラリーマンなのに、なんであんなに格好いいんだよぉう。

 そんなわけで、あと1回です。

 もっと観たいけど、チケットもないしお金もないので・・・。

 公演が1ヶ月無いのがもったいないよなぁ・・・。

 

Amazonアソシエイト参加中