謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-12-14から1日間の記事一覧

お着物着られるかな??

朝っぱらから着物小物を買おうかとネットを徘徊しているのですが・・・・ 大うそつきスリップの共同購入が冬物の値段が張る物しかなかった その冬物もL寸は売り切れていた 他に欲しい小物をそれぞれで安い店が別だと送料がかかる と言う問題にぶつかり、一気…

お着物きれるかな?

昨日は友人宅へ着物を頂きに行って参りました。 お着物の前に裏テーマの「めっちゃ気に入った喫茶店へ行く」を敢行。友人宅近くに、とっても素敵な喫茶店があるんですよ!! でも、チェーン店以外の個人の喫茶店というのは、単価が高い。 単価が高いにもかか…

昔はずぼらしてました

またまたコネタマです。どうやら休職中の年賀状についてお迷いの方がいらっしゃるようなので、私の例を書いておこうかと。 コネタマ参加中: 「新年の挨拶」メール派? 年賀状派? 休職するまでは、年賀状を書く気力もないし忙しいしで、年賀状はメール派でし…

さあ、拍手お返事のはじまりです・・・。

今日は雨だからミステリアスなタイトルで。 最近著しく視力が下がりました。明らかにパソコンのやり過ぎ&家の中に居すぎです。家の中の距離まではハッキリ見えるのに、そこを超えると乱視作動!!なんですよねぇ・・・。 さてさて、拍手お返事です。お心当…

Amazonアソシエイト参加中