謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

さあ、拍手お返事のはじまりです・・・。

 今日は雨だからミステリアスなタイトルで。

 最近著しく視力が下がりました。明らかにパソコンのやり過ぎ&家の中に居すぎです。家の中の距離まではハッキリ見えるのに、そこを超えると乱視作動!!なんですよねぇ・・・。

 さてさて、拍手お返事です。お心当たりのある方は下記よりどうぞ~。

12月13日0:14送信のイニシャルKさん

後ろ向きにせり上がるビオレタ姫のお尻をガン見してました者です。はい、ヘンタイです、すみません。あひちゃんファンの方の新ブログかと喜びかけましたが違ったんですね。
千秋楽のダイジェストは録画し忘れたのでまだ観てないのですが、聞いた話によると、あひちゃん、ちょっとお歌ヤバかったようです。そのかちゃんの女役かわいいですよ。

  

 後ろ向きだと、ぶっちゃけヒップラインに目が行くのは人として正しいと思います!!

 ブログは、私も一瞬「宝塚も好きなのかしら!?」と思いましたが、そんなわけありませんでした・・・残念!!

 あひちゃん、お歌気にしすぎなのかもしれませんね。調子悪くなっちゃうなんて。東京では自信を持って堂々と歌うあひちゃんをみたいです。贔屓の欲目と言われようと、私はあひちゃんの歌は元々は下手じゃない!と思っているので。緊張とかなんかそう言う要因で悪くなっている気がするんですよね。

 やっぱり園加、かわいいですよね~(*^_^*)

 生園加を楽しみにしています。もちろん、ビオレタ姫も♪

 

 お返事は以上です。

 お返事は暇ある限り続けたいと思います。私が、返事が返ってくると嬉しいタイプなので。暇じゃなくなったら、お返事できないのはしょうがないですが・・・。

 いちおう、コメント→拍手コメントの優先順位でお返事を返しております。参考までに。

 

「web拍手を送る」

Amazonアソシエイト参加中