謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ダメ人間続行中

 帰ってきたらご飯を食べてすぐに寝て、深夜に起き出して風呂に入る生活が続いております。

 ウツのせいではなく、完全になまけ病・・・。

 今日も休みだというのに、ついだらだらと寝てばかり。

 でも、ちょっとだけ部屋の片付けをしました。洗濯もしたぞ。

 片付けたら洗濯の山とともに・・・壁際の物にカビ発見

il||li _| ̄|○ il||li

 分かってはいたが、ウチのマンション湿気が凄いんですわ。

 絶対正絹の着物に手を出さないのはその辺にも理由があります。(正絹の帯はあるのでかなり心配・・・)

 とにかく、この一週間で見た目だけは綺麗になるように片付け頑張るぞ・・・

多分・・・

|ω・)ノシ<多分ね

片付ける元気が欲しいなぁ。

Amazonアソシエイト参加中