謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ココログよ・・・イヤ、NIFTYよ

 投稿記事に合わせて下記に表示される広告が変化するのは褒めて進ぜよう。

 たとえば、生牡蠣の記事の下に生牡蠣の広告があれば中には自分も食べてみたくなってクリックする人もいるかもしれないわな。

 しかし!!!!しかしだ!!!!

 一個前の記事に反応した広告を表示しても激しく意味がねぇよ!!!

 馬鹿か!!!!

 どうせやるなら表示中の記事ひとつひとつに合った広告を表示しろって!!!!

 例えば、生牡蠣記事の後にデザインの記事を書いたらデザイン記事に生牡蠣の広告が出てました。で、再び生牡蠣を使って酢ガキを作った記事をかいたらデザインに反応したと思われる広告が・・・。

 意味がない・・・・

 激しく意味がない・・・・_| ̄|○||||

 所詮・・・NIFTYか・・・技術は認めるが、なんだかどうもずれとる・・・。

==========================================

 と、昨日まで思っていたのだが、色々動作を観察してみていると今まで書いた記事を参考にランダムに広告表示が正解かもしれんな。

 だとしたら、うちのブログにあった広告は阪急ブックスなんだが・・・・あそこは金を出す企業になびいても自ら出さなきゃならんとこには協力しないからなぁ・・・。ヅカファンにみあった広告は表示されないんだろうな・・・。

Amazonアソシエイト参加中