謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

実はリンク集があるんです

 あんまり目立たないですが、実はこのブログにはリンク集がございますw

 サイドに並んだ項目の「いってみよー!」「公式関係リンク集」がそれ。

 ただし、パソコン触らないときは本当に平気で数ヶ月触らないのでネットで仲間が出来るような活動は一切しないようにしてます。でないと、電脳行方不明によくなるので心配かけちゃうんだな。

 そんなわけで、個人のHPのリンクは今まで張ってなかったんですが、今回2件入れました。

 1件は、リアルでかな~りお世話になってる友人のブログ。ちなみにリンクは強制しました(悪党)強引ですw

 もう1件は、遼河はるひさんの非公式ファンサイト[SMILIN' !]Banners1

 ほとんど宝塚関係のHPは見に行かないのですが、このサイトだけは今でも定期的にのぞいてます。データ関係、重宝しています。でもって、掲示板もなんかほのぼのしてて眺めるのが好き。

 ちなみに俺は電脳行方不明の他に毒を吐く習性があるので、ほのぼのとしたとこに書き込みは遠慮してます・・・w

 だって、ほのぼの壊したくないも~ん。

 要するにはそんくらい好きなので、思い切ってリンク許可を貰いました。

 「遼河はるひってだれやねん?」おもたら一度行ってみてくださいませ。

 そんな感じでリンク増えました~。

Amazonアソシエイト参加中