謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

七転八倒!!!

 いよいよ和央ようかコンサートが迫ってきました!

 なのに・・・・。やっぱり抑えていたチケット全部は行けない事態になってきた上に、まだまだ予定日に仕事が入ってきそうな気配重厚・・・。

 これだから、これだから事前にチケット手配できないのよぉ!!!!(号泣)

 今回ばかりはチケットの流通量もすくなくて、金に糸目を付けない方式にも限界が・・・。無理です。ああああああああ。

 入出に通うしかないかなぁ・・・。しくしく。

 FCのイベントにことごとく行くことが出来ず、コンサートまで行ける回数を削られて・・・。必死に食らいついていかないとたかちゃんに置いて行かれてしまうよぅ。

Amazonアソシエイト参加中