謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

胃に穴が開きそうだ

 来週土曜はほぼ、たかちゃんのコンサートに行けない感じ確定っぽいです・・・。

 そこへもってきて、今日は今日とて今週末の土日が危うく潰れかけて胃に穴が開きそうでした・・・orz

 いやあ、仕事ですからね。テメーが好きこのんで選んだ仕事ですから、キャンセルはキャンセルでもいいんですよ。

 何が腹立つって、まともな判断で仕事してれば土日まで仕事がかぶる危険もないのに馬鹿上司が引っかき回した挙げ句ひっくり返されて、じゃあ、これからどうするんだって方針も馬鹿上司がわけわからんこというから全然目途がつかなかった・・・(怒)

 もー、はっきりきっぱり決めてくれりゃあ腹も括れるってもんなのに、うだうだうだうだうだうだと愚にもつかん話し合いをしやがってからに(怒)

 こちとら、かっちりきっちりばっちり進められる仕事ならいつだって、例えそれがたかちゃんの1回しか見れない舞台だったとしても、覚悟決めてキャンセルしてやらあな。

 おかげで無駄に胃を痛めちゃいましたよ。いつまでも決めてくれないから。

 で、実はまだまだ予断を許さない・・・。上司の気が変わるかもしれない故・・・。

 あー、本気で最近上司をヌッ殺したくなります。とほほん。

Amazonアソシエイト参加中