謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

過眠だぜい

 死のロードの影響がまだ続いているらしく、「今日はこれとこれをやる」と決めた最低限のことをやったら眠くなります。

 半端無く眠くなります。

 身体が動かないぐらい眠くなります。

 昨日は、あひちゃんにバースデーカード送って~、会社に給与関係の書類おくって~久しぶりに散歩して~、久しぶりにお気に入りの喫茶店でお茶~と言う最低限の活動の後、「よし!ジムに行ってチャリこぎやるぞ!!」とおもったのに早めのご飯の後、午後8時から動けなくなって午前0時過ぎに妹が帰ってくるまで寝てました。う~む。

 そのあと、仕事している人優先でお風呂に入ったらこんな時間で、あらえっさっさ。

 おかげでブログとか手薄になってます。

 コメント返しとかは、またこの後起きてからってことで。

 やっぱりまだちょっと、普通の活動量を連日ってのは自分には負担なんだなぁ。

 「公演1回+出待ち」、なんて会社でフルタイムの仕事+残業するよりたかが知れてますからね。少なくとも「入待ち+公演2回+出待ち」ができないと普通に働く体力がないと見なせるな。うむ。

 一番凄いのは「入待ち+当日券並び+公演2回とも立ち見+出待ち」です。たかちゃんが退団公演の時にやりました。これが出来たら連日残業も徹夜もへっちゃらクラスかとw

 おそらく48時間ぐらいは不眠不休で働けますよw

 前は働けてたんだよなぁ・・・48時間。いや、ごく稀にですよ。うちの会社そこまで鬼じゃないですから。

Amazonアソシエイト参加中