謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

YOKA WAO CONCERT(青山劇場)

 なんとかかんとか土日、行くことが出来ました!!!!

 もー、たかちゃんってば宝塚のときから「和央ようか」だったのね(意味不明)

 なんと言うんでしょう。「和央ようか」を宝塚にいたから宝塚の枠にはめていただけと言うんでしょうか。普通はベースが「宝塚の男役」でその上に個性がのっかているわけですが、たかちゃんは「和央ようか」というベースを宝塚に合わせていたのかな、と。

 宝塚から離れて、まんままるっと「和央ようか」を見せてもらったような感じ。

 ノリは完全にジャニーズです(笑)客にジャニコン素人が多いジャニコン

 ペンライト振っちゃってるし、中には団扇(ジャニより小降り)持ってる人いるし。スタンディング当たり前だし。

 でもさー、ペンライト持ったまま頭の上で手拍子は止めてけれ。曲の終わりにアピールで振るとかはいいけどさ、曲の間ずっとは邪魔。それにどんなときも団扇頭上に上げるの止めてけれ。井ノ薔薇先生に怒られるお<団扇(怒られた経験者w)

 それにしてもな~。素であんなに格好良くて男前でどうするんでしょうか。なんかヅカ時代の方が女の子らしかった気がするんですが・・・。天性のスケコマシが炸裂してますがな。

 今日は韓国とニューヨークからお客さんが来てて、出待ちでたかちゃんは韓国語で挨拶したり、英語の呼びかけにさっらっと答えたりしてました。英語は自然と反応してて語学のできない私はうらやましかったっす。

 あと、フレンチブルドックを散歩している方とすれ違って、「かわい~」とみとれるたかちゃんが可愛かったですw可愛いのはあんたや、あんたwww

 出待ちなんてさ、もうやっても貢献にならないのに・・・やっぱりやっちゃうんだよね。たかちゃんに会いたい一心でやっちゃう自分が何ともかんとも。

 さすがに無理に早起きして入りに行ったりはしなくなったけどね。休み少ないから、それやっちゃうと体持たないから。

Amazonアソシエイト参加中