謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

自慢

 不調ついでに友達にもあきれかえられる自慢話。

私は瓶座のO型で大阪出身だ~♪

 そう、たかちゃんと同じ条件(条件って・・・)。いやあ、占いなんて信じませんねぇ(笑)信じなくなりましたね~。特に総合的な性格だとかの占いは(大笑)

 でも、すんげー実はめんどくさがりな割りには凝るときは凝るとか、ボーっとしてる方が好きとか、所々近親感が沸くときがあります。ま、それは誰にでもきっとあるんでしょうけどねw

 ちなみにあひちゃんは3日ほどだけお姉さん(お兄さん?)。かろうじて年上だ!よしっ!

 え、いやあ、宝塚のスターさんって言うとお姉さんって感じだったので・・・。なんていうか、そろそろ高校球児が年下になってしまったときのもの悲しさを宝塚でも味わうのかと思うと・・・年食ったよなぁ・・・と。園加とかマギーなんか完全に年下だもんなぁ・・・。

 まあ、年齢不詳の和央ようかとおっしゃる化け・・・いやお姉様もいらっしゃいますけどね。あの人時々自分より年下なんじゃないかと・・・。ぜってー俺の方が老けてる自信あるぞ(自慢になりません)

 しかし、なんでここ2連ちゃん同じ星座の人間ばっか贔屓になってるんだろう・・・。一路さんは山羊座ですけどね。普通、同じ星座同士って惹かれないもんだと思うんだけどなぁ・・・。

 

Amazonアソシエイト参加中