謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

たまには物書き

 人生最強の鬱状態で会社を合わせて4日ほど休んだ大馬鹿者です。

 大馬鹿ついでに書きかけていた「パリの空よりも高く」のロルボンの御曹司が仲間はずれになった理由を書いた小話なんぞ仕上げてみました。

 前の自分なら、きっちり推敲して、ガッつりスタイルシートやらなんやら勉強し直して読みやすいページにするんですが、今はそこまで出来ません。書き上げたことと、アップできただけでも奇跡。

 つか、たかちゃんのコンサートで結構楽しくていい思いしたくせに、何一つ書けない状況の中よくここまでやったわ、なんて自画自賛状態。

 いい思いしましたよ~、カメラマン花ちゃんが真横で後ろ姿しか見えなかったけど、すんごいいい匂いしてたとか、客席降りたかちゃん目の前とか。出待ちで超ラブリ~プリティたかちゃん目の前とか。わりと前目の方センターで死にそうになったりとか。

 いや、タカコンの話じゃなくて。

 まあ、ちょっとしたお遊びですのでお気軽にお読み頂ければ幸いです。読んだ後はブラウザの戻るで戻ってくださいませ。あと、文字化けしているときは、エンコードを自動選択に選択し直してみると読めるようになります。

  仲間はずれのわけ

Amazonアソシエイト参加中