謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

月組全国ツアー初日!!

 本日から月組の全国ツアーがはじまりました~。

 もう、ドキドキしながら2ちゃん覗いてましたが、なんか結構良いらしいぞ!!!

 23日に大阪への強行突破を止めた判断に後悔はないけど(今日、買い物いったらだいぶ調子悪かった)、1日でも早く見に行きたい!!!

 ああああ、調子さえ良ければ、調子さえ良ければ!!!福岡だろうが、山口だろうが、四国だろうが強行突破上等なのに!!!

 うき~~~!!!!o(*≧д≦)o″))

 しかも、あひちゃんは情報が少ないんだよね・・・。別館の専用スレにファンが居ないわけでもないのに、報告とかになるととっても控えめ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 良くも悪くも暴走気味のファンがいないので寂しい限りです。

 もしたま~に暴走気味の馬鹿がいたら私かもしれません(苦笑)

 いやあ、昔のたかちゃんスレのノリが抜けないときがたまにあったりなかったり・・・あっはっは (; ̄ω ̄)ゞ

 そういや、あひちゃんファンに真の暴走さんはいらっしゃるのかしら?

 そう言うタイプって周囲とかFCの代表さんとか生徒さん本人とかに迷惑をかける率も高いかわりに、チケットやグッズをたくさん購入してくれたり、入出に毎日行ったりとかするんですよね。善し悪しですねぇ・・・。

 巻き込まれると大変ですが、そう言う方も居ないと反面心配だったりもします。

 たかちゃんの入出をやってたときに習得したのは、いかに早くそう言う暴走様を見つけ出し、関わらないようにすることが安定したファン活動確保のキモということw

 まあ、私はひっそりこっそり応援いたすですよ (*´▽`)

 そういや、前回の全ツの舞台写真にあひちゃんのがあるのをキャトルのサイトで知りました。はやく購入しなきゃ!!

 店頭だと本公演中心で祐飛さんまでぐらいしか並べてない見たいですね。行くたびに探してるのにありませんでしたもん。

Amazonアソシエイト参加中