謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

お外に出られません

 朝からなんもする気がないので、ヅカのDVDで観てないのとか観たりしてました。

 んで、気分もよくなったのでちょっと外(近所ね)にお買い物でも行こうかと思ったんすが・・・。

 顔を洗うことすらままならねぇ・・・orz

 洗顔フォームで顔を洗うことすら面倒で、おブラ様を付けることすら面倒になってる自分が・・・うはーっ。

 思考することは平気なのに、結構元気なのにっ!!!お、お出かけの手順が進められないよぉ~。

 しょうがないので、サックリ諦めました。

 まあ、そのうち何とかなるさ。

 しかし、本当に寝てるしかないのね・・・。なんだかなぁ。

 まあ、元々怠け者なんで一日寝てるのは苦痛じゃないですが、自分の思うように体が動かないのはイヤですねぇ・・・。

 薬が効くのは1週間かかるらしいです。

 なげ~、とか思うけど、よく考えたら「気持ちが落ち着く」「やる気が出る」などと言う効力を持つ薬が1日で効いたら・・・そりゃやばい薬だってばw 本当はさ、病院行って薬もらうと治った後の断薬とか面倒そうだったから、出来たら薬には頼りたくないなぁ・・・てのがあったんだけど、ここまで来たらそうも言ってらんないっす。

 文章考えんの面倒になったのでこの辺で~。

Amazonアソシエイト参加中