謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ツンデレ

 なんだかんだ言って気に入っているじゃないかの、「スカーレットピンパーネル」。

 ネタバレ全開で言いたいことを書いてみるw

 て事でこの先はネタバレです

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

・ようするに、ラブラブな男女が結婚したけど夫は釣った魚に餌をやらないモンだから、すれ違ったものの、誤解が解けて元のラブラブバカップルに戻るまでの話だろ?(おい)

・ショーブランがツボすぐる・・・。なんて純粋なんだ、薬に頼るどっかの誰かより弟むち打ちの方がまだなんぼかましじゃ。何かどう見ても手加減してるようにしか見えないのがツボ[E:heart01]

・みんな大好きグラパンさん♪

・喋りすぎるぞアルマンw 姉夫婦を見習ったらしいけど、ちょっとの間ぐらいパーシーの言うこと聞けってば(笑)

ロベスピエールにグラパンは「アギラールにコマロフ」かとおもたw

 まあ、コマロフはグラパンみたく愉快なお方じゃありませんし、アギラールはショーブランポジですけどね。

・それで結局、ショーブランはスカーレットピンパーネルの汚名(?)を着せられて処刑されるのか?その辺を書かないのがヅカらしいっちゃヅカらしい。

・自分がマダムギロチンに召し上がられちゃうんだなぁ・・・(涙)

 

 余りちゃんと見れた自信がないので、脳味噌が垂れ流す事を箇条書きにしてみました。明日はもう少しちゃんと見られるかな。

Amazonアソシエイト参加中