謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ネタはあるんだけどね。

 どうも、雨漏りリターンズに怯える(゚Д゚)@謎です。

 一週間ごとの更新となりつつある謎のブログです。

 いや、ネタは色々あるんですが、帰宅後夕飯食べたら即寝る生活が続いているのですよ。

 そんな中、来月は休日がまちまちで週1しか取れない勤務。最初は10連勤だったんですが健康管理からストップがかかって休めるようになりました。たすかった・・・。

 iPod touchは時々友人にもらったルータでWi-Fiに繋げているんですが、文字が打ちにくいのとココログアプリがブログ更新や管理にあまり向かないのもあって使えないんですよね。ココログアプリがもっと使い勝手がよければ週3ぐらいは更新出来なくもないのですが。

 まあ、そんなわけで写経は全然できず、英語はのろりって感じですかね。ゲームに至っては全く出来てません。

 普通の人間の活動時間ならせめてブログとゲームぐらいは出来るのになぁ・・・。すぐ寝ちゃうってダメですね。寝られないのは辛いですけどね。寝過ぎも人生損をしている気がする。

 そうそう、お友達から東京国際映画祭のグリーンカーペットにたかちゃん(和央ようか)が出てたよ、ネットで見られるよ、とメールを頂いたのでさっき観てきました。

東京国際映画祭グリーンカーペット、オンデマンド配信

 友人の行為で登場タイムを教えてもらったのでサックリたかちゃんと草刈さんを見られて助かりました。

 黒の綺麗なドレスがよく似合ってて、右肩が落ちちゃうんだけど(一、二度肩に戻すがすぐに落ちるので)堂々と歩くからそう言う斬新なデザインかと思いましたよ(笑)さすがです。

 さて、作品の出来はどうなのかな~。ファンじゃなくて映画好きの方の評価が気になるところですな。

 ま、評価が良かろうが悪かろうが1回は見ますがね。(時間と気力があればだけど)

 

 映画と言えば・・・SPが見たい!!!

 明日は蝉丸Pさんが出演するトークショー行くしなぁ。7時からなんだけど仏教の話だから疲れていくと寝そうだもん・・・前に映画を挟むのは厳しいか。

 まあ、3日にでも行きますか。不定期休暇週間に突入前に行きたいところです。

 APEC警備の中の東京でSPを見るのもオツかもしれないけど、丁度休暇が取れない週なんだよね~。制服オタク的に残念ww

 今なら東京や横浜の主要駅に制服のお巡りさんがいっぱいでオタクはドキドキですよ。や、悪いことしているからドキドキするわけではないっす・・・多分(゚m゚*)

 そんなこんなでこのへんで。

Amazonアソシエイト参加中