謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

母が来ていた間

 12日:駅までお迎えに行く

 13日:近所のスーパーが母にはわからないから、散歩がてら外出

 14日:「病気だ病気だと思うから駄目なんでしょ。外にも出なきゃ」と言う母に反抗する気力もなく、母と共に散歩と買い物

 と3連ちゃんで外出したため、風邪もあってさすがに15日は「風邪で怠い」と言って倒れてました。

 母がいる間てのは午前中は洗濯と掃除をクルクルやってるので、その間は寝てました。

 で、起きてからはさすがにたまに来た母の相手をしなきゃいけないので、自分のやりたいこと(ブログとかゲームとか)やらないでずっとお話。

 途中、たかちゃん(和央ようか)のコンサートDVDが届いたものの、うちの母は「炎にくちづけを」を見せたときに見事にけなしてくれたので、この精神状態でけなされたら必要以上に凹むと思い、母が昼寝中にこっそり見てました。まだ1幕しかみれてません(T_T)

 まあ、ね、その代わり食事・後かたづけ・リビングの掃除・洗濯をやってくれたんでその辺は結構助かりましたけどね~。

 病院は16日に行きました。例の係長からの謎の郵便物の話をしたら、真剣に心配してくれて「その上司の下に戻らなくて済む方法があるはずだよ」と。で、母のことも話すと「なんだ~相談してくれれば良かったのに」と。いや、そんな深刻に母と合わないわけじゃないから(^_^;)

 薬は変わらず、引き続き2ヶ月の休養の診断書をもらいました。

 それにしても、真剣にマジ、今しんどいです・・・。ゲームも出来ねぇよぉう。

Amazonアソシエイト参加中