謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

結構治ってきてると実感。まだまだ油断は禁物と痛感

 台風か過ぎ去った後、私は何をしたかと言いますと友達と映画を見に新宿まで行っていました。

 正直母が去った後抜け殻状態で、予定をキャンセルして寝ようかとさえ思ったほど頭パープリン状態。支度するのに手順が抜けて別のことをしちゃう始末。

 それでも、約束の時間にはちょっと遅れたぐらいでたどり着きました。

 で、見たのは「ドリーム・ガールズ」ですが、これ、先に妹が見てエライ感激しまくって帰りにサントラを買ってきた映画なんですね。ミュージカル映画みたいなもんかな。

ドリームガールズ オリジナルサウンドトラック Music ドリームガールズ オリジナルサウンドトラック

アーティスト:サントラ,ジェニファー・ハドソン,ビヨンセ・ノウルズ,アニカ・ノニ・ローズ,エディ・マーフィ,ローラ・ベル・バンディ,ロリー・オマリー,アン・ウォーレン,ヒントン・バトル,ジェイミー・フォックス,キース・ロビンソン
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2006/12/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 そのサントラを買ってきたのが、あひちゃん(遼河はるひ)のお茶会の後なんで3月初旬ごろ。まだ鬱が酷いころでした

「ねえちゃん、洋楽すきやろ?絶対気に入るで」

 と言われて聞いたんだけど、その頃は頭に入らなくてちゃんと聞けなかった。ついでに、コブクロのベストアルバムですら聞けなかった。

 それが、とても絶好調と言えない状態で見に行って、今日はきちんと楽しめた。たぶん、もっと調子が良いときにいってたら、友達が引くぐらい手足バタバタ身体スィングスィングだったかもしれない。

 映画の感想は後日に回すとして、その後電気屋にお買い物に行ったんですが、自分で目的のものを探すことができず、全部友達が案内してくれました。ありがちょう!!! 

 それで、

逆転裁判4(通常版)(特典無し) 逆転裁判4(通常版)(特典無し)

販売元:カプコン
発売日:2007/04/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

逆転裁判4を通常版を買ったのにオドロキヘッドフォンがついてたんです。レシート見たら通常版の値段だったけど・・・。もらっちゃって良いのかなぁ。

 で、判断能力が鈍い鬱状態の私

ELECTROPLANKTON エレクトロプランクトン ELECTROPLANKTON エレクトロプランクトン

販売元:任天堂
発売日:2005/04/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

などというものに何故か惹かれて買ってしまいました。これにもヘッドフォンがついているんですが、こちらの方がパッケージの色をした普通の耳に入れるイヤフォンタイプなので実用性ありですw

 でね、いつこれだけのゲームをやるの?やれるの?自分・・・( ̄ー ̄;)

 やっぱり判断能力鈍ってるよなぁ。

 でも、何かをしたいと思うだけ良くなってきているってことよね。

 ちなみに、今妹に聞いたらサントラは既にうっぱらったそうな・・・。私、お風呂で防水CDしか聞く手段無いんですけど~~~。iPod持ってるけど、PCがモバイルだから・・・うぎゃうぎゃぎゃ(頭がショートしました) 

Amazonアソシエイト参加中