謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

悪い癖がつきました。

 寒いです。めっちゃ寒いです。

 ただれた携帯小説は連載終了し、帰宅後の時間の大部分を取るようなことはなくなったし、体調も良くなって帰宅後すぐに寝なくても良くなったのですが・・・こんどは

寒くて布団にくるまる癖がつきました(笑)

そうすると、当然眠くなるので寝るわけですよ。そんで結局PCを開ける時間が無くなるという(苦笑)

 それにしても寒いですねぇ・・・。

 あ、ちなみに私は歴女ではありませんw

 伊達政宗が好きなだけです。他は知らないです。というか、歴史の授業では戦国時代と幕末が苦手でした。

 それから、戦国BASARA伊達政宗は不可です。あれは私の殿じゃない。(どこの政宗もあなたの殿ではありませぬ)

 でも、戦国魂で売ってる武将の家紋アクセサリーを見て「帯留めに出来ないか」と考えたあたりでヤバイかもしれません(笑)

 あ、着物も全然着てないや~。単衣の季節になったら着れ無くなっちゃうか。でも、今余裕ないからなぁ。

Amazonアソシエイト参加中