謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今日も寝てました

 昨日は100年への道を見ながらアクセサリーを作ってました。作ったものは簡単だったので、すぐ出来ちゃいました

 そして、今日は朝から本命のアクセを作りかけたのですが、Tピンのあまりの堅さに挫折。途中眠くなってきたので、昼のスカステニュースもそこそこにお布団に入ってみました。

 結果

午後4時まで寝まくり

 1時間おきぐらいに目が覚めるのですが、起きる気が全くしなくてそのまま寝続けて3時間も寝ちゃいました・・・orz

 

 それにしても、Tピンを上手く丸められなくて輪っかがしずく型になっちゃうんですよね・・・。何かいい方法はないのかなぁ。上手く丸められないと見た目が汚いですからねぇ。

 ビーズアクセサリーの作家さんとか講師の方とかすごいなぁ、と思います。

 あと、ビーズクロッシェもやりたいのですが、材料費が馬鹿にならない[E:shock]のでこちらは見送りです。きっと、エリオットさんのとこで前によく紹介されていたビーズの帯締めはこの作り方だと思うんだよね。(違うかな?)

 ビーズの帯締めって本来の目的の帯を止めるためには使えなさそうですけどね。ちゃんと締められるのかなぁ?ちょっと欲しいんですけどね。

 

 暇な間に編み物とかしまくりたかったけど、途中から材料費が馬鹿にならなくて作らなくなりましたね。本当は鞄を編みたいんだけど・・・ね。

 

 それにしても、カウンセラーさんじゃないけど休みに寝ないですむ方法が有ったら知りたいですよ!!

 やっぱりまだ過労働になってるのかなぁ。慣れたら平気かなぁ・・・。

Amazonアソシエイト参加中