謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

アバウトミーつけました

 某プロバイダー社員の妹から宣伝されて、設置してみました「アバウトミー」。プロフィールの下にあるアヒル君をクリックしてくださいませ。

 で、つけたのは良いけど、どう使って良いか分からんぞ~。とりあえず質問に答えてみましたが、こんなに沢山の質問の答えをいちいち見てくれる方はいらっしゃるんでしょうかね?それこそ謎だわ。

 まあ、宝塚が好きだっちゅうわりにはお勧めDVDがパトレイバーだったりするあたりで私という人間を良く表しているかと思いますが(苦笑)

 ちなみに、キャラは当然アヒルです。だって、好きなんだも~ん。

Amazonアソシエイト参加中