謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

輝くひと

 昨日は、日刊スポーツが届きました。

 いつものごとく、プレゼント申し込みには間に合わずです。しょうがないね。

 文章はネットで読んだので改めて読むことはしなかったのですが、大きな写真のあひちゃんの美しさに見惚れました。

 いやぁ、元々綺麗な人なんですけど、透明感あふれるというかいつもにまして輝いているといいますか・・・とにかく美しかったです。

 退団オーラなんでしょうかね・・・。

 

 そして、今日はスカステで月組お稽古場風景の放送があったそうで。

 あひちゃん的には取り立てて情報はなかったようですが、一応録画予約をしました。

電池の切れかけたリモコンと戦いながら(笑)

 ボタン押しても反応したりしなかったりだったので、ボタン押すときに気合いを入れて押して、なんとか予約を完了させましたww

 いやあ、ビデオなんかほとんど使わないので、いつも電池を替えるのを忘れちゃうんですよね。

 だんだん、公演が近くなってきたんですね・・・。

 あひちゃんの役がいい役だといいなぁ・・・。

 

Amazonアソシエイト参加中