謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

簡単にいきましょう

 月組お稽古場風景と花組の千秋楽を見ました。

 詳しい模様は人様のブログで出ているのでうちでは書きません。あっはっは。

(素直に面倒くさいと言いなさい!!)

 ではでは、月組お稽古場風景はあひちゃん視点で。

 驚いたのは、裏社会といってもアウトローというかギャングというか言葉遣いが乱雑な方向。洗練された黒ではなく、下町にいる悪党。

 台詞言いにくそうでしたねー(笑)

 なんか違和感が凄かったです(にやにや)。

 最後にそう言う方向の役が来るとは思いませんでしたよっと。いいのか悪いのかは舞台を見てみないと何とも言えませんが。

 なんかアサコさんの腕を引っ張って、アサコさんに反抗されているシーン1場面。それと、なぜだかもりえに敬語で喋るシーン1場面が映っていましたね。

 ショーでは、あひちゃん恒例の二の腕むき出しで頑張ってました。

 何人かあひちゃんと同じような赤いTシャツを着ていたけど、お揃いだったのかなぁ?

 アサコさんとあいあいのリフトがなんか凄かった・・・。

 

 おマメさんの大階段下りですが・・・・

 持ち花が向日葵で、向日葵を編んだ花冠!!を被ってました。それがもう、似合うこと似合うこと!!

 挨拶も、始めは普通の挨拶っぽかったので「あれ~?」と思っていたら来ましたよ!!

 音校入学式の頃の自分の写真をたとえて

「ゴム草履の裏」

「生まれたてのゴリラ」

そして、そんな生まれたてのゴリラを歌劇団「拾い上げて下さり」「一から芸をしこんで下さり・・・」、と続く挨拶に激笑い。

 そして最後はただ「ありがとうございました」ではなく

「Thank you very much ありがとうございました」

と英語で歌いながらの締めくくり。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 最高だよ!!!すげーよ!!

 退団した後どーするんだろう、その先が気になる!!

 あー、もっとマメに早く気づいていればなぁ。感動したのは銀ちゃんの時だからな~。

 正直、本公演の舞台でどこにいるかきっと分からないよ、私。

(群舞とかで目当ての人を探すのが非常に苦手・・・あひちゃんでさえ時々見落とす(それでいいのか?))

 しかも、スカステは面白いところがカットされているわけだから、どんだけ劇場を爆笑の渦に巻き込んだのか・・・・是非見てみたかったです。

 

 しかし・・・退団するって寂しいね・・・やっぱりさぁ。

Amazonアソシエイト参加中