謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

大輪の花を咲かせましょう

 ここのところ、調子を崩していました。

 どうも月経前症候群が重なってのことのようです。あ~あ。女の子って辛いわね~。普通でも鬱っぽくなっちゃうのに、鬱に鬱が重なったら動けませんって(苦笑)

 でも、昨日あたりから復調。月経が始まったらメンタル面は良くなってきたのは不思議。その代わり、腹痛・腰痛はあるし怠くて眠いのは変わらないんだけど、やる気はちょっと戻ってきた。

 それで、昨日の朝にほったらかしだった花をアレンジしました(*^m^*)

d1020019_1.jpg

 シャクヤクって蕾からは想像もつかないぐらいでっかい花が咲くから、空間をかなり空けて生けてみました。

 で、写真は昨日の朝のもの。現在時ではどうなったかと言いますと・・・

 

 

d1020020.jpg

でかっ!!!∑( ̄□ ̄;)

 この前のシャクヤクよりでけぇ!!!

 なんだよこいつはっ!!!

 

 ・・・すげぇ綺麗゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

 私、こういうナニゲに派手な花が好きです。豪華な大輪の薔薇とかカサブランカとかより、楚々としていながら綺麗な花がすき♪

 だから2回つづけてシャクヤク買っちゃった。

 ちなみに、2枚目の写真の左側の蕾ぐらいの大きさしかありません、シャクヤクの蕾って。どうやったらこんなデカイ花びらが収まるんだろう・・・。

 緑の丸い花は、ニンジンの花でございます。

 切ると花にはあり得ない青臭い臭いが致しますw

 今回は、トータル500円(o´∀`o)

 安い、きれいがモットーの花選びw

 花っていいわよね~やっぱり゚*。(・∀・)゚*。

Amazonアソシエイト参加中