謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

1日3回

 明日までに、ファミリーマートで8月の和央ようかのコンサートのチケットを引き取らないと、キャンセル扱いになってしまうので起きてすぐに1駅向こうのファミマまで自転車で。

 で、店に着いたところで予約番号を控えた携帯を家に忘れてきて逆戻り・・・。

 んで、昼過ぎに再度行くと、今度は控えた番号が違ってて真っ青

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

 妹に電話して、メモした紙を確認して貰ったところ・・・携帯に控えていた番号と違ってるし!!!(;´∀`)

 とりあえず、なんとか引き取りできました。

 んで、その帰りに妹に頼まれた夕食の食材を買ったりしたのですが、次の店に行くときに花屋の店先にある紫陽花が目に入りまして・・・買っちゃいました♪

 ところがですね、紫陽花と百合を買ったらエライ重くて(*ノω<*)

 とても自転車に乗りません・・・。もったまま買い物も無理!

 仕方なしに一回荷物と花を置いて、ふたたび買い物へ・・・。さすがに1日3回外に出るときつかったです。近所でも回数多いときついですね。

 で、ヒーヒー言いながら帰ってきましたところ、妹が一言・・・

「ごめん、マヨネーズがないねん」

ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

 もちろん、妹に行って貰いました!!当たり前だ~。

 んなわけで、今日のお花。紫陽花と百合で600円。やたらデカクて重いです。

d1020026.jpg

 あと、友達があひちゃん(遼河はるひ)のこないだの全国ツアーの舞台写真と新しいポストカードを送ってくれました♪

 7月は東京宝塚劇場に行く予定がないので、どうしようかと思っていたんです!うれし~~~。

 眺めて、でへでへしてました。

 やっぱり、オカミさんな写真は省いたのね!(当たり前・・・)

 あ、今月号の歌劇の園加えと文は笑えます。ヌードターキーカワユス♪

Amazonアソシエイト参加中