謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

寄る年波

 今日は死ぬ程眠くならなかったので、美容院の予約をして休職以来はじめて髪を切りに行きました。

 ええ、半年美容院に行ってなかったんですわ。

 やっとやっとや~~~~~~~~っと行くことが出来ました!!!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

 途中で気分悪くなりかけたけど、そんなに酷くなく、美容院の後におやつパンを買いにちょっと遠くまで歩いたり出来ました。ううう、治ってきたよ~~鬱~(´;ェ;`)

 髪型は、

草薙素子

です。分かる人だけ笑ってくらはいw

 いや、別に素子ちゃんにしてくれと言ってませんw

 たまたまです。ストパーかけましたよ~。時間かかった~~

 

 それにしても・・・美容院というトコは否応もなく自分の顔を明るい電灯の元で見るわけですが・・・

 肌がくすんでる

 肌に張りがない

 口角が下がってる

 頬がたるんでる

・・・はっきり言ってオバハン!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 鬱初期の頃はともかくとして、保湿とかは気にしてるんだけどなぁ・・・。でも、クリーム系の油分の多いモノはうっかりするとすぐニキビになるし・・・。困ったもんだ。

 たるみは・・・やっぱ、自分でフェイスリフトぐらいしないとだめかねぇ・・・。

 ここはひとつ、

フェイスニングで表情豊かに印象アップ 大人のDS顔トレーニング(顔認識カートリッジ「フェイスニングスキャン」&ニンテンドーDSシリーズ専用スタンド同梱) Video Games フェイスニングで表情豊かに印象アップ 大人のDS顔トレーニング(顔認識カートリッジ「フェイスニングスキャン」&ニンテンドーDSシリーズ専用スタンド同梱)

販売元:任天堂
発売日:2007/08/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 が必要ですかねぇ(´・ω・`)

 若い頃はこの手のモノは全然必要を感じなかったのになぁ~。

 寄る年波には勝てませんな・・・。

Amazonアソシエイト参加中