謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

だれまくり

 昨日は前日の親子喧嘩(?)が良くなかったのか、久しぶりに1日中寝てしまう事態になっていました。

 午後3時ぐらいに起きて、散歩ぐらい行こうかどうしようか悩んで、「怠いしやめよう」と気分が乗らなかったんですが、せめてポストへ「歌劇」を取りに行こうと扉の外に出ました。

 まあ、来てりゃ読みますね。今月号は月組の座談会にアヒちゃんの解剖学です。さらっと読んだ途端・・・

お散歩~ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

 なんか元気になりました。恐るべし宝塚・・・。

 

 んで、いつもの花屋で終わりかけのトルコ桔梗とひまわりが店先でしなびていたので購入w

 今日は安い悪い花ばかりで哀れまれたのか、申し訳なく思ったのか、切り花延命剤の1回分の袋をもらいました( ゚∀゚)ゝ”

d1020036.jpg

 で、今回はスターチスもあったので四方見にいけました。これは上からの図。横からの図はアルバムへ。

 トルコ桔梗がタレタレです。でも頑張ってます。

 (゚Д゚)@謎も暑さでタレタレです。でも、とりあえず生きているらしいですw

Amazonアソシエイト参加中