謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あっぱれ!

 ノーベル賞を取った益川先生、とうとう

日本語で押し通したみたいですね!!

 英語の出来ない(゚Д゚)@謎としては、

あっぱれ!!(*゚▽゚)ノ

と言いたい♪

 やっぱねー、英語が出来ないってだけで結構、一歩下がっちゃうとか色々あるんでね・・・。だから堂々と胸張って

「私は日本語しか話しません!!」

と言っちゃう益川先生大好きです。

 

 でも、まあ、英語は出来た方がいいですけどね、はい。

 一応ちょびっとだけ英会話習ったこともあるし、真面目にラジオ英会話をやろうとしたこともあったんですが、続きませんでした。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 必要に迫られないと英語とかって覚えられないかも・・・私はね。

ヾ(_ _*)英語なんてムリムリ

 なんにせよ、益川先生はあっぱれでございます。講演とか理解できなくても聞いてみたいですね~。

Amazonアソシエイト参加中