謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

月組本公演初日

 昨日は、月組本公演の初日でしたね。

 ドキドキしながら某掲示板とか時々覗いていたのですが、ショーも芝居も好評。というか、芝居はかなり絶賛に近かったですね。

 ショーは、「理解できない」という人と「私は好き」という人に分かれたようで。

 まあ、初の作・演出通しで謝先生が作ったので力一杯やっているでしょうから、あれもこれも詰め込んでくるのは想像に固くないし、古事記ベースでは神様の役名がワケ分からないのはお約束。

 「素直にダンスを楽しめばいい」という意見があったけど、初見はその方が良さそうですね。で、興味を持ったら調べてみると。

 実は、月組用に古事記を抜粋して書き出してここに載っけようかとも思いましたけど、どうも、その必要はなさそうな気がしてきました。

 てか、あれこれ見所みたいなのが出てきて、それ全部が45分と聞いてビックリしましたが・・・。始めから終わりまで見所なのか!?中継ぎはないのか???

 それってスゲーきつそう・・・。アサコさん(瀬奈じゅん)かなみちゃん(彩乃かなみ)、大丈夫かなぁ・・・。

 

 ハリー(正塚先生)GJ!!な書き込みが多いと、頬が緩みます。ハリー大好きなんだな。斜に構えたような頑固な学者か芸術家のような風貌しときながら、座談会で生徒に「面白いか?」と聞いているのがカワユス(*^m^*)

 ハリーの嫁なら成りたいぞ!!(向こうが嫌がるって)

 

 あー、東京まで待てないよ~~~~。

Amazonアソシエイト参加中