謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

低気圧に弱いです

 昨日の疲れと生理が重なっていることもあるとは思うんですが、調子が良くなって以来最大級の鬱状態になってました。

 とにかくやる気は出ないし身体は動かないし・・・。

 しかも、大抵夕方に出かけられていたのが夜9時過ぎてやっとお出かけ出来る状態に。

 どーしてもどーしても甘いモノが食べたくなったので、膝も痛いことから近所のコンビニへ行ってきました。今日はデイリースポーツにあひちゃん(遼河はるひ)が載ってるというので、それも買えるな~なんて思っていたんですが・・・

スポーツ新聞にも夕刊があったわね・・・orz

夕刊がないと思っていたんです。見事に夕刊が売られて朝刊はございませんでした。おおぼけ。

 でもまあ、外出られなかったんだししょうがないわな。

 ちなみに、「しゃきっと」も買えてないです。も~ええわい(投げやり)

Amazonアソシエイト参加中