謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

キャストがわかってきましたね~

 和央ようか主演のお正月映画「茶々ー天涯の貴妃(おんな)ー」の他の出演者がスポーツ新聞で報じられたようで。

 てか、何故スポーツ新聞!?東映のプレスリリースじゃないのか!?

 ま、東映広報さんにもなにやら思惑やら戦略やらがございますのでしょう。

 え~、ニュースソース等情報を知った記事元は最近毎度おなじみとってもお世話になってます、迷子さんのブログ「ザ・ラストデイ」からです。

貴妃と書いておんなと読むらしい

茶々と千姫

 すいません、私あんまり芸能人には詳しくないもんで、何とも言えません。

 仲間由紀恵は好きなので嬉しいですね~。何役なんだろう。

家康:中村獅童

信長:松方弘樹

は、ちょっと考えるとその個性等から「逆じゃね?」と一瞬思いますね。でも、信長の方が年上だもんな~。渡辺篤郎さんは申し訳ないですが存じ上げません。名前は聞いたことあるけど・・・。

 まあ、お正月映画だし東映が社運をかけてるし、豪華出演陣にはなるだろうとは思ってましたので、「ほうほうほう(ΦωΦ)」って感じですかね。

Amazonアソシエイト参加中