謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

大人の事情なんて嫌いです

 今日、テレビ朝日でやっていたドラマ「敵は本能寺にあり」。

 おお、茶々の直前の時代じゃないか~、等と思いながら見てました。

 ドラマ自体は、演出とか役者とか凄くたまらないぐらい良かったです。一部のCGは萎え萎えでしたが。久しぶりにいい時代劇を見ました。ラストで明智左馬助が、妻の待つ坂本城へ向けて琵琶湖を馬で渡っていくシーンは泣けました。

 で、ですよ。

 これだけいいドラマだと、是非是非、「茶々ー天涯の貴妃ー」のCMを流して欲しいじゃないですか。なのに、どんなに待っても流れない。

 本能寺後、秀吉が天下を取った話なんだから流れ的にも凄くいいのに。

なんで椿三十郎なんだyo!!

 真剣に怒ってる(゚Д゚)@謎に妹は笑いながら呆れてました。

 結論としては、椿三十郎テレビ朝日が噛んでるし、ドラマの制作は松竹

 ええ、どう逆立ちしたって東映のCM流してくれませんよね。そうですよね。大人の事情ってやつですよね。

 ドラマが良かっただけにスゲー悔しいです。

大人の事情なんてでぇーっきれーだぁぁぁぁ!!!!

Amazonアソシエイト参加中