謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

う、あ~ぐっぐ

 昨日は通院日でした。先生の機嫌が悪かったです。

「イマイチやる気なしなしで、時々イライラします」と言いましたところ、

「そろそろ治ってもいいんだけどね」

とか言われて切れかけますた。俺だって好きでグダグダしとらんわい!!!

 んで、夜寝付きにくくて、寝たら寝たで朝一回起きた後起き上がれずに昼過ぎまで寝ちゃって寝過ぎると言ったら

「非定型鬱だね」

・・・先生、おいら病院にかかった始めっから過眠です。んで、非定型鬱ってなにさって話なので

「非定型の鬱ってなんですか?」

と訊いたら

「定型じゃないこと」

(#・∀・)国語の時間じゃねぇ!!!

 辛抱強く質問の角度を変えたら「定型の鬱は不眠」との回答が出てきました。なるほど。

 なんだか先生の機嫌が麗しくないので、それ以上は何も聞かないことにしますた。

 

 んなわけで、薬増量

パキシル いつも通り

アモバン いつも通り

トレドミン 25mg×2/day

 まあ、調子は少しいい感じです。

 とっとと体力付けて、鬱から脱出してぇ・・・・。

Amazonアソシエイト参加中