謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

調子の良い部分はどこ?

 今日は楽しい通院日♪

 ってことで、時間ギリギリに何とかクリニックに到着できました。

 ここ最近夜の方が調子が良いもんだから午前4時頃寝るのが癖になってしまって、午前11時に起きたのにあまりの眠さに耐えきれず、もう一回寝ちゃったんですよね。

 おかげで、午後1時に起きたもんだからスカステニュースを見逃してしまった・・・(問題はそこなのか?)

 鬱だからと言うより、元々外出準備が遅い方なので必死で1時間で準備して出かけましたよ。

 で、医師に若干詐病を疑われたチックな発言をされたような気がしなくもないが、気のせいだろう。

「非定型の鬱だねぇ・・・パキシルじゃなおらないな

 ちょっとまて、受診の最初から過眠傾向だっつてんじゃないかっ!!

 半年以上パキシル飲んでた私はいったい何何だぁ~~~(途中で主治医が変わってしまったのもあるけど)

 そんなわけで、

パキシル 30mg/day→10mg/day

に変更の上、リーマストレドミンユーロジン睡眠薬)はそのままで、さらに

アモキサン25mg×2/day

が追加されました。

 よくさ、鬱の人が勝手に通院止めちゃって鬱を悪化させるけど、その気持ち最近よく分かるよ。ころころ薬が変わったあげくなかなかなおんないんじゃぁさ。

 気長にやっていくしかないんだけど、いい加減仕事したい・・・。

 

 さて、クリニックの近くにお気に入りのマッサージ屋さんがあるので、行ってみたんですが今日は足つぼしか時間が取れないとのこと。

 それでもいいや~、と思ってやって貰いました。

 足を触ったところで、お姉さん

「だいぶん浮腫んでいるし、足先が冷えてますね。やっぱり仰るように首から上がかなりお疲れですね」

 そりゃあ、もう、鬱ですから(笑)

 揉み揉み揉み・・・

「胃腸も調子悪くないですか?老廃物が凄いです」

「はい・・・」

 胃もイマイチだし、便秘だモンね。

 揉み揉み揉み・・・

「・・・生理でお困りのこと抱えてませんか?ここ、痛いですよね?」

「痛いです。不正出血とかあります」

 揉み揉み揉み・・・

「腰もきてますね~肩もこってますね、顔面も強ばりがあります。ストレスが貯まってらっしゃるんですね」

 ・・・・・・・・・・・

 全てその通りだけど、冷静に考えたら

俺の身体のウチで健康な部分はどこなんだ!?

 うううむ。

 まあ、年だしな・・・。

 とりあえず、早く運動出来るようになって身体を健全に動かすようにしないと健康は戻らないかな。

 それにしても、ストレスは無いはずなんだけどなぁ・・・。

Amazonアソシエイト参加中