謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

好調ゆえに不調

 ここ数日、朝起きると調子が良いというか、やる気が起きているので軽く筋トレしたり、古い焼き海苔で海苔の佃煮を作ったりしてました。

 で、そうすると昼過ぎに疲れて昼寝するんですが、そこから夕方まで寝ちゃって起きた後やる気がないという・・・・。

 ずっと寝ていたいのを我慢して夕方~夜は起きて居るんですけど、眠気がきたから「寝るぞ!」と布団にはいると・・・

寝られない~!!!

 そして、朝になり、若干寝不足のまま起きて動いて疲れて・・・と悪循環を繰り返していました。

 日本青年館行こうと思ってたのに~(当日券)

 結局、青年館は行けなさそうだにゃ~。

 

 あと、あひちゃんの入り待ちしてから(もしくはその前に)当日券に並んで月組見ようかな~とも目論んでいたのですが、挫折いたしました。

 当日券って良いですよね・・・安くて

Amazonアソシエイト参加中