謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

戻りつつあるのかなんなのか

 何もやる気がしないので、朝から昼まで寝てみて、ご飯食べて薬飲んでまた寝てみたら・・・

布団に飽きた!寝るのに飽きた!

らしく、布団の中でイライラ。

 つくづく、お布団で寝ることを幸せに思えるってことは本当に幸せだと思います。人生最大最高安上がりのパラダイスだからな~。それを取り上げられちゃあ、生きてる意味ないかも・・・。

 起きたところで何もやる気しないし。やる気さえあればやらなきゃならないことはいっぱいあるんですけどね。

 もうちょっとやる気レベルが上がってくれるといいんですけどね。

 とりあえず、なんとか散歩には行ってきました。

 なんとか東京ミーマイまでには調子を取り戻したいです・・・。

Amazonアソシエイト参加中